メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな所に割烹屋のランチ 

2020年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



えっ〜〜〜!

そんなところにそんなお店あったかな?

時々、通る道なのに気が付かない

うなぎの南風はよく知ってるけど・・・


言われるままに行ってみるとあったわ〜

「和洋折衷MEISUIめいすい」

落ち着いた雰囲気のお店

三越の裏手にあるお店















次々とお客が入り、満席に近い

店内の写真も撮れない


と言うことで・・・ランチは日替わりランチ900円


お刺身









キスの天ぷら













この日は、昔の仕事仲間とランチ

定期的にランチして、交流している。


仕事を離れて長いけど、こうして集まれるのも嬉しい

現役さんがいるから、新しい情報も入ってくる。

貴重なランチタイム

長く続くといいなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ