メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

退院後初めてのお散歩  

2020年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナツハナビ







今朝、ニトロ、水、スマホを持ち、
夫のウォーキングに付いていきました。

退院後、初めてのウォーキングなので
20分くらいで切り上げました。


近くの小学校  スマホ撮影




コロナ過の小学校

子供たちが2メートル離れて遊んだら
どんな遊びができるのでしょう。







コロナ過の病院

夫は2日間、集中治療室に入っていました。
3日目の一般病棟に移動する日


集中治療室を出る時に
ちょっとだけ顔が見られるということで
着替えなどをもって行きました。


ベッドに横になったまま集中治療室から出てきました。

エレベーターの前までは1分もありませんでしたが、
荷物を看護師さんに渡して
そこでお別れ!

あっという間でした。

コロナ過で、仕方がないとはいえ、切なかったです。


その後、退院の日まで面会はできませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ