メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お弁当 ? と、図書館本 ? と、おうち映画「嫌な女」 

2020年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 498円 + 税 で 537円 
ちょいと離れた大きなスーパーの近くに行ったから、またお弁当を買って来た。
楽〜・・・こういうお店があると
?
 図書館本 

ど、どした?・・・こんなにいっぺんにご用意できました。
まだ猶予があったから半分くらいは後回しにしてもよかったけれど、何度も図書館に行っちゃうのもねー・・・返却は駅でできるからー・・・と、受け取ってきた。読めなかったらまた借りればいいことだから。
そこで久しぶりにお見かけしたのは、図書館の本を片っ端から読むのを目標としている。とおっしゃっていた年配の殿方。その時に、小さい図書館だったらできるかもしれませんね。ってなことを言われていて、そうだねー・・・
ここは市内20以上ある図書館の中でも大きい方だからね。
何はともあれ、お元気そうでなにより・・・よかったです。
?
 ?Netflix??

原作がとてもよかった。
映画になっていたのは知らなかった。監督は黒木瞳
木村佳乃の殴ってやろうかこの女!・・・似合ってた。上手!
面白かった・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ