メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

うどんたまき     出雲市斐川町 

2020年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うどんのたまき本店で 旨いうどんを食べようかと思いが一致  2人でたまきのうどんは久しぶりやはり 旨いうどんです   ***********************************************************************************孫と3人で COCO壱番屋へCOCO壱番屋へ入るのは孫と一緒の時だけです。オムカレー  卵とカレーよく合いました 旨かったです※ しまねプレミアム飲食券が届きました、2万円で1,000円券30枚有りました、昼食とお茶に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ