メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

秋田犬の紗綾ちゃん2回目の訪問^ ^ 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日は、キララママ家族が来てくれました浪江町からショコ姐です!かわいい?秋田犬達が、また来てくれました??さぁ〜何匹いるでしょうか近い将来のご主人となる兄も嬉しそうみんなで車から降りて、開放タイム紗綾ちゃんです この子の里親にならせて頂きます優しくて、かわいい子です?姉妹で遊んでいる時は、優しさが仇となりスミカちゃんにやられちゃいますこのあと、ママに叱られるアッケラカンのスミカちゃん(笑)性格もそれぞれで、かわいい?ですね!兄はキララママと前回行った散歩コースを紗綾ちゃんとだけ行って来ました〜。こうして、土地に慣れさせるのだそうですまた、紗綾ちゃんの犬舎に、みんなの匂いを残すことで、紗綾ちゃんが動揺しない効果があるのだそうここまで考えて、愛情を注ぐブリーダーさんはどれくらいいらっしゃるでしょうね!?出逢いに感謝です??みんな幸せですねキララママが少し離れるだけで、心配なのかみんなはママを目で追います。愛情をかけてもらっている証拠です。甥っ子の娘もワンちゃん達に会いに来ましたが、大きくて驚いた様子だったので、こちらは営業の雪ちゃんが(笑)担当してくれました雪ちゃんは、驚くほど賢くて優しい子です。犬舎作りを手伝った甥っ子も会いに来ました〜。その後犬舎を作ってくれた鉄鋼屋さんのご夫婦も駆けつけてくれました〜秋田犬がこんなに一気に見れるなんて??と感動していましたみんな紗綾ちゃんが我が家の家族になる日を心待ちにしています。来月は、シャンプー指導をして頂き、紗綾ちゃんが我が家での生活をスタートする事になっています。その日まで、犬舎を完璧にして紗綾ちゃんをお迎えしたいと思います。キララママ、岐阜県から浪江町まで遠いところありがとうございます??紗綾ちゃんが幸せになるよう頑張ります??さて、冒頭の問題の答えは、6匹でした〜今ペットを飼っている方、これから飼いたいと思っている方、最後まで責任を持って命を守りましょうね??ではでは〜バイバイ秋田犬マサル ぬいぐるみ 座りMAmazon(アマゾン)2,750円りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむ抱きまくら 秋田犬のマサオ Lサイズ W67xD30xH19cm 58208-42Amazon(アマゾン)2,665〜4,450円むくむくもふもふ秋田犬カレンダー 2021Amazon(アマゾン)1,100円AOMOKI 逆さ傘 日傘 長傘 逆折り式傘 逆傘 晴雨兼用 梅雨対策 UVカット 耐強風 C型 二重構造 車用 男女兼用 秋田犬 犬柄Amazon(アマゾン)3,299円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ