メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

アンケート 

2020年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:懸賞

<<懸賞は色々応募しています・・・

今日の朝は31℃でしたが、台風の影響か曇りで凌ぎやすい朝でした。

ポスト見ると何か入っています。

いつも移動の時通る阪神高速からの「アンケート」調査で同封されていたのは、ウエットティッシューとマスクホルダーでした。(写真)

10項目ある質問に回答書いて返送すると抽選でJC〇ギフトカードが当ります。

ウエットティッシューは、移動時に色々重宝で、車に乗せて置きます。

秋は星座を見るいい時期なので、またどこかへ移動してみようかと計画しています。


星座と言うと、今、例の小惑星探査機【はやぶさ2】はどの辺りを飛んでいるのでしょうか。

【1号機】のはやぶさがオーストラリアに帰還した時の映像が感動ものでした。

【2号機】も同じくオーストラリアに帰還する予定なので、実際の映像は見られないが、またその感動が有るでしょうし楽しみです。

***「はやぶさ2」地球帰還まであと3.8億km(WEB)
https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11317_hayabusa2

***「はやぶさ2」地球帰還は12月6日(WEB) https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11381_hayabusa2



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ