メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

再始動 告げる電話に 笑顔見る 

2020年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5か月のコロナ自粛 ようやく来週の水曜日 9月9日 亀戸のうたごえを始める
難しいチェックリストのクリアー 連絡のつかない多くの人々 課題は大きい
それより開催すれば責任者 万一の場合 ともすれば非難・中傷の的となるだろう
?
ウイズコロナの中での活動 恐れは秘めても 一歩出なければ 何も始まらない
それでも再始動する 参加者が少なければ 大きな費用負担ものしかかる
会場へ入るには検温も義務化 本所地域プラザでは職員が入り口で検温してくれた
?
亀戸ではそれは無し テレビで紹介される検温器を購入した
検温の次は 消毒液 これは自身で行って貰う そして万一の連絡先記入も義務化
住所 氏名 電話番号 これを保管して万一があったとき 即刻提出が条件となった
?
昨日から 3月の最終回に参加した方 連絡先があったので電話をした
繋がった方は半数 皆さん 喜んでいた 声は元気そうで 私も嬉しい
マスク着用で歌う 嬉しいわぁ〜また歌える コロナより強いうたごえの絆がある
?
想い出写真 信州・別所付近のコスモス うたごえバス 車中歌いながら行った
?





キーボードで歌の伴奏 バスの揺れをこらえての特技(笑) 下は 一面の そば畑

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ