メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

マキノにちょい型破りなセブンイレブンがある 

2020年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とりあえず手書きの広告が派手、洗練された感じとは程遠い。陳列棚の並びも一般のコンビニのルーティンとは違って、入り口のある外壁線に直角に並び、初めて来た人は戸惑うんと違うやろか。入り口もこんな感じ、アイカ(高島市の地域通貨)押しで地域密着。地元の若手農家さんと提携して野菜も売り始めたらしい。最近、ブラックな噂よく聞くセブンイレブンやけど、オーナーさんによっては、色んなこと出来るんかなー、と。本部との契約形態も色々な種類あるんやろか?==============以下は、私の仕事の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ