メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は「読書」かな・・・ 

2011年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある?
参加中
本文はここから



その時々によってそれは変わるよね 


勿論「なでしこジャパン」にもハマリましたが・・・


PCにもハマってはいます 


本を読み始めると「止まらない・・」になりますね。


時にはサッカー関連の本の時もありますが、いまは「東野圭吾」の本にハマっていますよ 


一度買うとamazonから新刊が出ると案内が来るし、まだ読んでない本の案内も来ますね 


ところがPCを閉じてベッドに横になってから読み始めるから、「寝る時間をけずって」になっちゃいます 


最初に読んだのが確か「手紙」だったと思うけれど・・・


新刊の「麒麟の翼」も読んじゃったが、まだまだ読んでない本も多く手元にもあります (;^_^A







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ