メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

病院付き添い 

2020年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、早朝出発し仙台まで行って参りました浪江町からショコ姐です!こちら、仙台のJR病院です。エントランスにピアノが置いてありました音楽会とかする事があるのかなこちらのエリア以外は、ごく普通の病院です?今回は、社員さんの入院前検査です。肩の負傷のため、私が運転手です病院のエントランスでは、手指消毒&検温質問事項を記入してから院内入場が許可されます。警備員さんたちも、業務が増えて大変そうでした。病院は待ち時間が長いですよね〜8:30に到着し、昼過ぎに検査〜診察まで無事終了今月中に手術となるので、運転手兼付き添い人として、今月は3、4回は来る事になりそうです。これは、人事担当もしている私のお仕事です。頑張れ自分です。さて、今日の仙台は暑かったです事務所のお土産は、先日ご紹介しましたアップルパイです。仙台駅まで行って購入してきました〜今回は、イチジクアップルが期間限定でしたよ??往復ドライブで若干疲れ気味でしたが、美味しいアップルパイ食べて復活しました〜。さ!明日も頑張ろうっとではでは〜バイバイ!紅玉アップルパイ 6号18cm りんごパイ 人気 ケーキ 冷蔵便Amazon(アマゾン)3,280円新宿高野 アップルパイ 6号 直径約18cm (紅玉りんご使用) 洋菓子 スイーツギフト [内祝い/手土産/ご挨拶/敬老の日] ホール #95020Amazon(アマゾン)2,700円丁寧に煮込んだりんごのアップルパイAmazon(アマゾン)3,600円コペンハーゲン アップルパイクッキー 250gAmazon(アマゾン)550〜558円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ