メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

寂しくはないけど 

2011年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



引籠り宣言をして今日で3日目だが、明日は出勤日なので出かけないないわけにはいかない。

テレビはあまり見ないのだが、3日間は高校野球をテレビ観戦を。夜もソフトバンク対オリックスの野球観戦をして過ごす。

何もすることがなくて一人で茫然としているだけだったら鬱状態になるだろうということを実感した。読書で時間潰しは鬱予防になると思う。ブログを書くのも鬱予防になってるように思われる。

昨日の昼間、電話のベルが鳴った。墓地の勧誘の電話。
「墓地はある」というと「どちらにですか?」と勧誘の女性の問いかけに...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ