メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気のうどん店「竹清」へ行った。 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウォーキングの帰りに寄ったのは

あの「竹清」

いつも行列ができているうどん店として名が知れている。


あの行列を見ると、並んでまではという思いがあるので

食べる機会がなかったが

今日は、タイミングよくて、間一髪で並ばずに済んだ。










まずスタッフのオバサンが注文を聞いてくれる。

「ここの人気の天ぷらは何ですか?」

と聞いてみたら、、タマゴと竹輪だというので、それとザルうどんを注文


天ぷらは、注文をとって揚げるみたい

席に運んでくれるとのこと









この台の上でうどんを打って

向こうに裁断中のうどんがみえる。







ふたりともにザルうどん







トッピングはセルフで自由に








温かいうどんは、温めるのもセルフ







天ぷらが運ばれてきた。

半熟卵の天ぷらは珍しい









うどんは少し硬め

つゆはしっかりしていて、ワタシ好み

竹輪の天ぷらが思いのほか美味しかった。

スタッフのオバサンは、とてもフレンドリー

県外の方ですか?と言われちゃった。

そして、みなさんが「ありがとうございます」と頭を下げて感じがいい

セルフの流れもよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ