メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

旦那はんの葡萄はカラスに狙われています 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝カーテン開けた時から小雨降るなか電線の右端に若い感じのカラスがずっと止まってました

おっ
飛んだ?上手いこと写真に納められました👏👏
どこに行ったかと思ったら

我が家の旦那はんが育ててる
葡萄が実ってきたのを知ってたんですね
葉っぱの中に入っていって
葡萄の食べ放題してる😨

朝見たときは一羽だったけど
三時のおやつタイムに来た
カラスは三羽もいて親子なのか仲間なのか連れて来たんかいと思わずカラスに突っ込みいれましたわ😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ