メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

これから 

2020年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:工作

<<固定電話も通じなかった・・・

昨夜は、ナビトモで【アカウントロック】になって入れず、今迄では初めての事で焦りましたが、何とか知人の支援もあり無事復旧しました。

寝ていたipadを起こしたら入れたので、緊急に記事が書けました。

発生原因は不明ですが、ご心配戴いた皆様に、お詫びとお礼申し上げます。

最近、某NT〇口座に関して詐欺が発生していますが、昨日郵貯銀行、某銀行ほかの口座の記帳に行きました。

行く先々のATMはかなり混んでいて、普通の倍の時間が掛りました。

記帳を見て、異常な項目は無かったので案心しましたが、このような手法を考える者はどんな人間なのでしょうかね?。

ひょっとしてこれが原因かなと思ったりしましたね。

油断も隙もない時代の現象です。

先日、国勢調査の紙が届けられましたが、WEBで出来るとあっても、複雑/煩雑さは【過去の申請】例で経験済ですので、紙ベースで郵送にします。
(実際のWEB記入は簡単のようですが)

今日の午後は、アカウント騒ぎが落ち着いた所で、「これから」【どこでもラジオ/TV】の配線/配置「工作」をします。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ