メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は秋分の日 

2020年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


秋に食べたい料理といえば?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「秋分の日」って言うより私にとっては、秋彼岸の「中日」ですが・・ 今頃食べたいものはそろそろ「芋煮」かなぁ・・ 余り食べ物に執着がなくて、「○○食べたい・・」って思うこと少ないです  北海道産の馬鈴薯を使って、肉じゃがとか・・グルメじゃないからこんな感じ・・ 彼岸中はなかなか自分の思い通りに進まず、五目ご飯を炊いておくずかけもつくって、仏様にあげた  先日秋彼岸は「おはぎ」って目にしたから、8時半近くにおはぎを買いに行ったらなんと10人も並んでいて、帰宅したら9時過ぎ・・ やっとご飯を食べ終えたら娘が廃品回収用の、新聞と段ボールなど取りに来たり・・ その後疲れて2時間寝ちゃったし、今しがた従姉弟が来てくれた  17日に買い物行ってから行って無くって、冷蔵庫がねぇ・・しかし出かける元気はない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ