メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

孫と作ったベイクドチーズケーキ 

2020年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タルトの次はベイクドチーズケーキが食べたいと

娘のリクエストで

最近ケーキ作りに芽生えたyokoと

作りました


材料を測り、順にかき混ぜるだけ

ボール一つで出来るのがいいねと・・・yoko

そうなのです、簡単に美味しいチーズケーキが出来上がります





カットしてお皿に移し、飾りつけは娘がやりました
イマイチなセンスです




バウムクーヘンはネットで注文
ちょっとだけお味見して
持ち帰ってもらいました





コレストロールや中性脂肪が気になる昨今、

冷蔵庫にお土産のケーキやお菓子がまだあって

気になるところです。


減塩食とお菓子の制限をしている夫に

内緒で食べるわけにもいかないし・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ