メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

ポポーの収穫と我が家の庭の果実です! 

2020年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日はポポーの実が地面に落ちているのを発見、台風接近により強風で落ちたものと思われますが、試しに食べてみたところ、十分熟しすごく甘くなっていたので、初収穫をすることにしました。 また、その他の果樹など、今日の様子も紹介します。*ポポーの収穫 熟していそうなものを選んで収穫しましたが、2,3日は、このまま追熟させようと思っていますが、幻の果実とのことで、完熟した後は傷みが早いようです。 こちらは2

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ