メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

フィッシング詐欺に引っかかった 

2020年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

つくづく日本で暮らしててよかったと思う。フィッシング詐欺というのに引っかかった。突然、三※U※J※※※より電話があった。「昨夜9時から10時にかけてカードで数回続けてメルカリ使われませんでしたか?」少しいかがわしい電話やなーと思いながら「いいえ」「あなたのカードが使われています。不正使用と思われたのでお電話しました。今から、このカードを停止します。追って、郵便で、※※銀行のカードですので、その銀行の方から不正使用であった旨の本人申立ての書類をお送りしますので、手続きお願いしま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ