メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

洗練された宿「海音真理」へ行く。 

2020年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前から行きたいと思っていた小豆島の「真理」

昨年の春にオープンした別邸の海音真理(うみおとまり)へ行った。


海辺にたたずむモダンな別邸。

ずっと聴こえる波音が心地いい

思っていた以上の素晴らしさ


部屋数はわずか6室









エントランスから外












古いガラス戸がふんだんにインテリアに使われていた。







階段








部屋の入口引き戸









私たちの部屋は「ゆ」

すっきりと優雅












海を眺めながらの内風呂なんて、最高















テラスからの眺め







売店とフロントは別棟にある。








海側から見た宿







とても洗練されていて、波音を聞きながらのひとときは最高だった。

海音真理は、せかせかとせずゆったりと過ごす宿

波音を聴きながら、何もせずぼんやりと過ごす

心が癒される・・・と思う(笑)


次は食事、夕食の「オリーブ会席」は上質のオリーブをふんだんに使っていて

これまでにないお料理

それは次回に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ