メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

CAFE,BAR「KONOJI」でランチ 

2020年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東の空を見ると青い空に白い雲

気持ちのいい秋の空







今日は友人二人で、今度ある役員会で使うつもりのランチ店の下見に行った。

ところが今日は祝日でお休み

うっかりだった。


じゃあ〜どこかで我々もランチしなくてはと探したものの

祝日は開いているお店が少ない。


やっとこさ、開いていた店が見つかって、お昼が頂けた。


入ったお店は鍛冶屋町の「KONOJI」










二階にあった。




















若い感覚のお店


日替り定食がミンチカツだったので

つい、「好きでないのよね〜」

と漏らしてしまったところ、「鶏のから揚げなら出来ますよ〜」

とから揚げ定食となった。


油がいいのか、からっと揚がっていた。

オバサンは、何かとうるさい!









室内のディスプレーは、個性的














楽しい文具品が売られている。








アロマキャンドル








場所は、これで分かるかな?








二階から道行く人が眺められて

ひとりで入っても退屈しないかもね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ