メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

めちゃおいしい話に目がくらみそうだった。 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜、岡山の旅友さんから電話があり

IT情報の説明会があるから一緒に行かないかとのお誘い

とてもいい人で、しばらく会ってないこともあり出かけた。










でも、説明会とは何かと聞いてもはっきりした答えが返ってこない

すごくいい情報だと言う。

少し怪しい気もしたものの知り合いなので行った。


説明会は、案の定、かなりおいしい話だった。

1セット(@607,000円)買うと毎月2万円のレンタル料

5セット(@545,000円)買うと毎月10万円、10セットで・・・・入って来ると言う。


今や銀行利子はつかない

株もダメということで

話に乗る人が多いのか、会場は大勢の人だった。

すでに7年前から買ってる人もいたり

友人もお財布の中が潤っているとしきりに言っていた。








説明会後は、すぐに契約を強く勧められた。

ワタシは買う気が無いので「主人に相談してから」と言うと

ワタシの判断でと言われる始末


逃げるように帰って来たが

この話、騙しではないと思うが

いつまで続くかが疑問

説明会は、おいしいことしか言わないものね!


来てる人はある程度、契約するつもりで来てたのかな?

本当においしい話だった。


無駄な時間だったけど、友人にお土産のシャインマスカットをいただいたから

プラマイゼロにしよう〜笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ