メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寒〜い一日〜? 

2020年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだ10月だけれど、晩秋の感じ〜?最低気温10度、最高気温16度。?寒くなって、朝布団から出るのが遅くなり〜にゃんこたちが入れ替わり立ち代わりご飯の催促〜 窓を開けてにゃんたちの寝床をきれいにして〜そうすると、三匹でじっと終わるのを待っていて、終わると一目散に1階へ〜食べるとすぐにお休みタイム〜?今日は3か所へお出かけ。 午前中、遅刻して絵手紙の練習。先生がとても優しい方で、皆が自由に描いて時々アドバイス。        ハロウィンのクッキーを頂いて家に帰ってからお茶タイム〜美味しかった?          ?お昼に治療院へ〜院長先生が何も持たないで歩く時間を増やしていますか?もう少し努力しなくちゃです。?午後はオカリナのグループ練習〜(^^♪発表会や訪問演奏の予定もあって、ちょっと忙しくなりそう!練習が終わって外へ出ると〜冬がやってきたような寒さ!お仲間が車で家の近くまで送って下さり大助かり〜明日は健康診断と午後から別なグループのオカリナ練習明日の朝は絶食です。今日は早く寝ましょう〜                    我が家のダリア   ?      今日のにゃんこ(=^・^=)寒いわ!                                ベランダ濡れてるよ!やっぱり、あったかい所が好いね!今日もご訪問有難うございました。                ブラキカム・チェリッシュ(姫コスモス)  ????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ