メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

下肢静脈瘤 

2020年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も雨が近いのか暖かか過ぎる

形成外科に予約で行った。

インソールと靴をもらってきました。
先日行った時は丁度良いと思った靴

履いて帰りましたが右足の小指あたりが痛い!
明日聞いてみますが〜〜〜

それから診察
びっくりしました。
下肢静脈瘤があると
エコで見てもらいました。

え!と思わず言ってしまいました。

明日詳しく調べると予約してきました。
パンフレット見たら足にしびれもでる
と書いてありました。
命にはかかわることはないらしい
先生はリハビリなど教えてくれるようです。
この病気 若い人もある
長時間立ち仕事
私もスーパーなどで働いていた。

とにかく詳しく聞いてみます

福祉課に行きインソールの高額の書類を出してからコナミに行った

オイズを受けてきましたが、疲れた。

終わってからマシンやろうとおもいましたがやらずに帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お大事に

気ままなライオンさん

早め(?)に気づけて良かったと考えれば...

兎に角、改善できると良いですね。

2020/10/22 00:06:39

PR

上部へ