メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

素敵な時間が流れますように! 

2020年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








雑草の中で、つい見逃がしそうな

可愛く語っているような野菊はノコンギクかな?

可憐にそっと咲いていた。


ずっと変わらずやさしいけど強い花












この野菊は、ヨメナ

あの日の風になって〜〜

懐かしい記憶がよみがえる。

やさしい色はやわらか












野辺にひっそり咲いてる

でも凛とね!



秋が深くなって、自然が日々美しくなっています。

みなさん、お元気ですか?

どんな週末をお過ごしですか?

ワタシも・・・みなさまも・・・素敵な時間が流れますように!


ご訪問、ほんとうにありがとうございました。

かをる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ