メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

通りすがりの珈琲専門店「Fuji cafe since 1977」 

2020年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



県民ホールからの帰り道にあった珈琲専門店


「そう言えば、コーヒー豆がもう少なかったなあ〜」

・・・といつもの店に行かなくても済むので

買ってみることにした。









店名がどこにあるのか、その時は分からなかったが

Fuji cafe since 1977みたい








カフェコーナーもあって、一杯が200円と超安いと眺めた。

この日は豆を買っただけ・・・








飲みやすいマイルドな豆をお願いしたところ

「やさしい珈琲豆ですから」と

とても、フレンドリーなマスター


何度もお礼を言われて、こそばゆかった(笑)

お値段もやさしくてビックリ


余り、コーヒーの味は分からないワタシ

苦くなければいい

でも、毎日飲みたくなるのでやさしい豆を買っている。


さて、どんなやさしいコーヒー味かな?

美味しければ、また買ってみようと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ