メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ボラ跳ねる 波紋消えまた 水鏡  Go-toウォーキングだ 

2020年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



鹿児島から 先日の FMさつま川内 こころの川柳準特選を祝った色紙が届いた
この作者は村永チトセさん FMぎんがで てんがらもんラジオの時代 パーソナリティ
その番組時代から 特選など 色紙を描いてプレゼントをされたものだ 己書ですごい
?


?
カットの似顔絵が またよく描けている 私もお気に入りだ
昨日は Go-toウォーキング 先般買ったザックを背にして・・帰りは買い物を詰める
近くの旧中川から 都立小松川・大島公園辺りを一周して 8100歩
?
名物の宇都宮餃子を買った 普段は焼くのが面倒なので買わない 宇都宮・・に誘われた
フライパンで蒸してから 焼くレシピ通りに焼く
これに 卵入りわかめスープを添えて ご飯をチン 私の夕食もこれで満足だ
?

  
?
ウォーキングコース 旧中川 広い空間も好きだ
川面に大きなボラが 時折跳ねて 水鏡を揺らし 小さな波紋が生まれ消える
小さなボラの群れは 岸辺に近くあちこちで群れ泳ぐ 時折 きらりと光る
?



上 小松川千本桜公園に至る大きな橋 
下 旧中川上にある都営地下鉄 東大島駅
左は江戸川区 右は江東区 駅は川の上 出口を間違えると大変 

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ