メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

SDカード 

2020年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近頑張ってテレビ体操ラジオ体操やっています。

昨日写真屋さんに教えてもらったSDカードかいにauに行きました。

西大寺奈良ファミリーです。
写真を移すのに待ちました。

あまり前のは削除したいと思いますが
思うように進みません

生駒に戻り写真をプリントしてから、コナミに行きました。

ランナーマシンとバイクをやりました。
友人とおしゃべりは楽しい

ジムの契約変えました。
週4日のシルバーコース オイズ6回にしました。
スタジオもできることを少しやりたいと思っています。

もうダメだと思わないで少しずつやれば歩くこともそのわりにしつかり歩くことができます。

足の痺れも我慢ができます
現状に逆らわないで努力します。

明日から雨模様らしい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ