メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

久し振りの外食 

2020年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(夢一喜)巣ごもりが続くと、気まぐれにどうしても自宅から外ヘ出てみたくなります。市が発行するプレミアムチケットが以前に買っていたのを思い出し、使ってみようと早速車をはしらせてみました。ふだんは、鶏肉中心の食生活を送っていて、牛肉はあまり好きではないのですが、ステーキ屋に行こうというツレアイの言に負けていってきました。小生はヘレ、ツレアイはサーロイン。ワインはボルドーの赤。昔は、ピアノの生演奏下、楽しんだことを思い出し、コルトレーンはCDだが我慢して、デザートまで完食させていた..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ