メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

画材屋さん 

2020年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい少し汗ばむ日になりました。

朝ラジオ体操 テレビ体操をやり掃除をしてからゴミ出しに降りてから西大寺の携帯ショップに行きました。


買い換えてから不都合があり行き分かりました。


画材屋さん移転していました。

張り紙をみて奈良に行きました。

やすらぎの道を歩きました。
林神社 犀川神社 伝香寺


伝香寺で拝観
中は今回が初めてです。

筒井順慶ゆかりの寺


大和地蔵十福を見ました。
はだか地蔵 春日地蔵

散椿の頃がよいですね! 武士椿

犀川神社では七五三の可愛い子供さんがいました。


西大寺駅はあちこちでお祭りがあるようで人が多いようでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そんな季節なんですね

気ままなライオンさん

七五三ですか...
可愛いですよね。
明日から、11月ですね。(^・^)

2020/10/31 23:19:36

PR

上部へ