メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

白髪ぼかし中〜3 

2020年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1年と1か月たちましたが、「2」のときとあまり変わっていない?     この間使っているのは、花王リライズのグレーアレンジ、だけ。  リライズ 白髪用髪色サーバー グレーアレンジ まとまり仕上げ 本体+つけかえ用(1セット)【リライズ】[白髪隠し]楽天市場5,940円  ちょっと高かったけど、1週間に1度の手間で、ほとんど汚れを気にせずに、使えたので続けられたわ。私は浴室に入ったら、すぐにこれを塗りたくって、5分以上待って洗い流して、シャンプーってやり方で。 シャワーだけの時期でも、手袋や顔を洗ったりで、5分は待てるかな。でもそろそろ終わりにしますか。 70歳になったら、髪はありのままで〜 にしようと思ってたから。 エンジェルストランペットiPhoneXRでフラッシュ  なんか肉厚な感じに。 夜撮カメラアプリで    気が付けば11月ですか〜。アメリカの大統領は、誰になるんでしょ? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ