メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

美瑛青い池の冬季ライトアップ 

2020年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

美瑛に行こう?
綺麗なんです〜
数年前の夏に行きましたが
行けにバスクリン入れたかみたいな青い色
光の当たりかたで微妙に色を変えていく不思議な池です

雪の降る青い池にライトアップでさらに美しく??
絶対おすすめですわ


3時間のプチ旅も良さげ
メインの観光スポットだけをぐるぐると
雪のある時期に自分で車を運転したくない時はバスが良いなぁと思います

出発が美瑛駅なのでGOTO割りでホテル泊まるのもありですね
午後出発なので寒さ対策しっかりとしてからのお出かけですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ