メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2020年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この頃のローリングストーンズが一番好きだな〜(o ̄ー ̄o) ムフフ バランスが取れてる ミックテイラーが加入直後で曲 覚えきってないのは仕方ない けど それでもブライアンより いい仕事してる ブライアンは 楽器の使い過ぎが目立つのね 本当なら 12弦ギターで済むのに わざわざ シタールや ダルシマー マリンバ他 色々使いまくるけど 無駄なのね どこでどう使うかだしね ストーンズの場合 6弦 12弦 アコギで十分 アンジーみたいな曲は12弦アコギが理想だけど 大半は6弦で十分だしね これこそが理想的なストーンズじゃないかな。。。。 しかし ミックのパフォーマンス ジュリーぱぐってるな〜〜余程影響受けたんだろうな ( * ^)oo(^ *) クスクス 気持ちわかるな〜〜〜  この頃の ストーンズ 全員長髪 ”あの頃 僕たちは髪が長かった”ですな〜〜 個人的にも 69−72年あたりのストーンズが 一番好きだな〜〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ 音に無駄がないのはいいことです     これ12絃だともっといいのにね  ついでにジュリーの3億円犯人ファッションの原型はこれか  _・)ぷっ 初めて知った  _・)ぷっ 可門良 職業 3億円犯人  _・)ぷっ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ