メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

楽しみなお誘い〜? 

2020年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少しだけ青空が覗いたけれどスッキリしないお天気〜最低気温11度、最高気温20度。       ?暦の上では立冬! 段々寒くなってコロナ感染者も増え続き春のようなことにならないように祈りたいです。?朝、9時過ぎからオカリナ同好会の練習〜(^^♪ひろばあちゃんはドジな野暮用で遅刻。?このところ毎日お出かけで、忙しいと頭の回転が空回り〜体も疲れて思考能力がガタガタ〜!?何かを減らさなくちゃ!         ??練習後、玄関先に飾る寄せ植えのお花を買いにダリア園へ寄り道。??途中の道沿いや林の木々が一気に紅葉が始まり、すぐに晩秋が来そう?                ダリア園は11月3日で今年は閉園したけれど、お花畑はまだダリアが沢山!?午後からは庭仕事〜庭に出て間もなく〜?雨が止んで外へ出るとご近所の奥さまが我が家の庭に寄り道。お隣りの奥さまも庭に出ていて3人でおしゃべり。寄り道をされた奥さまは洋菓子作りのプロ!「3人の都合の良い時にお菓子を焼くのでお茶しましょう」のお誘い〜楽しみだわ〜?      今日のにゃんこ(=^・^=)朝は冷えます。                                   誰か来ないかな!バンザイ!?今日もご訪問有難うございました。         ????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ