メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

日曜日は餃子が食べたくなる 

2020年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

餃子食べたいよねと
若い女子友と韓国旅友さんと
銭函あおぞら3丁目に餃子を食べに
明日から雪模様の予報が出ているせいなのか雨降りでどんよりでしたが駐車場は満車🈵🚗で
蜜をさけて車中待機でした

もちっとかりっといつもの美味しさでした
ジャンボ餃子は一切れ約10cmくらいあるのかな

ご飯を小にしてもらうの忘れていたらどんぶりご飯登場
こちらのお店はどんぶりご飯が普通サイズでついてきます

留守番している旦那はんに
焼きたてをテイクアウトしまして

お会計の時レジ横にオリジナル辣油が売っていたので旦那はんが食べる時に浸けて食べたいかなと優しい気持ちで購入したけど・・
旦那はん餃子にしっかり味ついていて辣油なくても充分美味しいと使わずに食べきってましたわ

万能調味料的な使い方出来そうなのですね

 最後に食べたのがいつだったか思い出せないくらい久しぶりに食べたアメリカンドックです
かりっと揚がっていて美味しかったですわ
残念なのはケチャップとマスタードのかけ方が全く映えておりません😅

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ