メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

トランプ頑張って?? 

2020年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。久しぶりにアップします^ ^浪江町からショコ姐です!アメリカ大統領選挙、ゾッとする結果になっていますね、、。あ、、、私的観測です。私は、トランプ大統領再選を疑ってませんでしたが、まさかの結果、、、というか堂々たる不正選挙で悪魔が勝利????という状況です。アメリカのメディアやTwitterやFacebookもとてもダークに見えてきました。ジェダイとダークサイドの戦いスターウォーズの世界ですね、、、勝利宣言したお爺さんの悪行をスルーするアメリカのメディアは終わってると思いました。みなさんは、どう感じてますか?こんな世の中だから、中共が好き放題悪行を重ねているんだと、、、悲しくなります。大統領選挙をこんな環境でひっくり返すのは、ジェダイでも難しいかな、、、是非とも最高裁で争って欲しいと願っています。他国の選挙、、、されど、、、。トランプ大統領じゃないと日本の尖閣諸島も沖縄も北海道も、、、。奪われてしまう危機感を感じます。こんなこと考えたくないですけどね、、。日本のTVを見ると左のコメンテーターや耳障りなだけなお笑い芸人ばかり。今日見たTVは、お相撲のみ。(笑)母と一緒に観戦しました。気分転換に紗綾ちゃんと河原へ散歩。平日は、多忙のため実は、今日が初めてのお散歩付き添いでした。因みに、お散歩は兄の日課です。食の細い紗綾ですが、沢山遊んだせいか今日は、食欲旺盛でした!田舎でのんびり過ごしていますが、政治や世界情勢が気になって仕方ありません。こんな私って、、、変人かな?と思いつつ、、、。トランプ大統領のことが気がかりで今夜もYouTube見ちゃいますではでは〜!またね〜国際情勢YouTuberの伝える技術(仮)Amazon(アマゾン)1,650円あなたも使いこなせるトランプ流勝利の方程式Amazon(アマゾン)509円神とトランプとプーチンと ―信仰こそ勝利の方程式―Amazon(アマゾン)1,019〜4,723円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ