メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

10日火曜日は・・・ 

2020年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜7℃予報で、当初は予報でしたが今は雨・・・
それでも積雪は時間の問題と言う感じになっています
?
先週は・・・
勉強会があって大通りに行ってきましたが、大通り公園は早くもホワイトイルミネーションの準備が、
始まっていました。
    
?
コロナ禍のこの状態でも・・・
イルミネーションは今年も続けるのですね
?
そして・・・
昨日は今年最後のパークゴルフに行ってきました。
毎年納会パークでお邪魔する夕張三川コースでしたが、ここも綺麗なコースなんですよ
    
ネットサークルの仲良し組とのラウンドでしたが、もう一回、もう一回、行きたいねぇ〜ってと言う話で、
戻ってきました
?
そんな事で・・・
今週は一応パークの予定はなくて、奥さんお楽しみのジム日は(水)(金)としました。
?
あっ、とても大事な予定日が・・・
10日火曜日は41回目の結婚記念日でした(^-^)
いろいろプランがあったのですが、コロナがまた多くなっている札幌!
そんな事で今年も自重して家でお寿司でも取ってまったりと言う話になっています。
まぁ〜41回目ですからね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ