メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

丘の上は春〜@@ 

2020年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日より気温が下がってひんやりだったけれど、青空の一日〜北海道は雪景色になったようで、私の田舎はどうだったかしら〜最低気温11度、最高気温16度。?今日は午前中、近所をのんびり散歩〜 手紙が書きたくなるポスト!                                      真っ赤なポストの傍にヤクシソウ?廃校になった学校の敷地内〜銀杏が沢山!市が管理しているので時々巡回あり〜@@ 鍵がかかって中には入れません。?途中の丘の上。春に咲くホトケノザが沢山〜                  通りかかった人が「あら!春の花ですよね」丘の上は春です?ダリア園のお花屋さんに烏瓜が飾ってあり写真を撮らせてもらいました。?家に帰ってイルミネーションの飾りつけ〜去年より随分早いけれど近所でもクリスマスの飾りつけをしているお宅もあり早々と年末です。我が家のは小さな一色だけのイルミネーションで、ソーラーパネルなのでお天気が悪いと短時間で消えてしまうけれどブルーの光がきれいです。?明日はオカリナグループの一番最初の内輪の発表会〜(^^♪3週連続で発表会が続きます。  楽しみ〜?      今日のにゃんこ(=^・^=)モコモコの座布団!あそこに上ると暖かそう!                                  指のお手入れ!やっぱりここが一番!?今日もご訪問有難うございました。                 栴檀の実    ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ