メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ゆず隊長雪降った翌日に風邪引いてダウン 

2020年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆず隊長風邪ひきました😅
深夜から咳き込んでげっほげっほして朝イチで病院行きました

病院好きじゃないので
小刻みに震える((😖))ゆず隊長
私の呼ぶ声も耳に届いてない感じ

病院かぁとあきらめた様子で
外を見つめる

診断はやはり風邪でした
頓服せき止めの甘い〜飲み薬もらって一回目飲ませたら
効き目がすごいです
咳も止まって楽になった様子
タオルケットにくるまって
爆睡🐶💣💤です


舌チロしながら
寝ること寝ること
薬に眠くなる成分入っていたのかと思うほど寝てました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ