メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

私の我侭 

2011年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ2,3日過ごしやすい気候になってきましたね、まだまだ残暑があると思いますが〜?〓あの暑さから見れば今は天国ですね。夏になれば、冬がいい、冬になれば夏がいい、毎年の繰り返し、今年はこの辺では大きな自然被害もなく、喜ばなくてはなりませんね。東北の方々には申し訳ありません、暑い、寒い、なんて我侭を言っている場合じゃないのは100も承知なのに、これが私の我侭ですね。すみません、反省しています。がつい言ってしまうんですね。皆さんそんな事ないですか〜?今日は思いつきで書いてしまいまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ