メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

新しい包帯 

2020年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は20.4℃(14:11)最低気温は7.1℃(04:31)日の出は06:16、日の入りは16:34朝一で包帯を取替えに行ってきました傷もいい感じに塞がってきてるそうです検査結果はまだちゃんとは貰ってないけど結果はあまり良くないようです再発する可能性が高いと言われる血管周皮腫でしたちょうど今日、同じ血管周皮腫の手術をするバニがいてその子は2年前に1度手術して再発したそうです犬によって違うけど、グレは2年経ったら1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ