メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

グリムス(誕生日) 

2011年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2.3日前の暑さはどこへやら。涼しい日が続いています。雨で洗濯物がすっきりしないのが困り物ですが涼しいのは気持ちが良い。足が痛いし、暑いしで、散歩もせず、PCの前に座りっぱなしで、すっかり足が弱くなりました。毎週息子がリハビリを兼ねて何処かへ連れていってくれるのですが今週は雨降りで花見にも行けず、歩くには「ショッピングモール」と言うことで、大津の「パルコ」と草津の「エイスクエア」へ行ってきました。ぶらぶらと店内を見て歩くだけでもかなりの運動になります。「エイスクエア」のホームセンターペット売り場まで行きたかったのですが別の建物で雨と足裏が痛くてギブアップ・・・・・・・・スターバックスで飲み物を買って家路につきました。かわいいわんちゃん、猫ちゃんに合いたかったな〜〜我が家のにゃんこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ