メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

毎日のように、曜日を間違える___よもやま話と民話3篇送信 

2020年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



頭の中が忙しすぎて、昨日は木曜日を忘れ、今日は金曜日を忘れて土曜日と思い込み特売じゃない市場でたくさん買ってしまった。

朝ぐずぐずしてから鍼灸院に行き帰りに市場で買い込んで、昼食をとった後は収録三昧。


自分の話もしてくれとリクエストがあり、9分ほど自分のことを喋りました。
ライトブルーのシニアカーに乗っている白髪のばあちゃんを見かけたら声をかけてくださいと強調しました。最初に送信したのが気に入らずさいごにもういっかいかたりなおしたので、その、よもやま話と、生きている龍  叱られた幽霊  夢買い長者を、発するrmに送り終えたら夜7時を過ぎてしまいました。ご飯の支度始めなきゃ。
収録しては気に入らなくて、語り直すので何時間もかかったのです。肩凝った??


カラーボックス2個まだ手付かず。早く組み立てたい。つい焦っちゃいます。落ち着け落ち着け。





私自身の介護担当者会議は24日2時。これは我が家だから問題ない。
息子が作ってくれた応接間を初めて使う。椅子は揃ってないが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ