メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

11月も下旬なのに半袖とは・・・ 

2020年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は24.0℃(13:00)最低気温は21.0℃(04:00)日の出は06:22、日の入りは16:31今朝の朝焼けです東の空だけでなく、西の空も・・と言うか空全部と町全部がピンク色に染まってました朝はパーカー着てたけど・・・昼間は窓全開で半袖で過ごしました夕方の散歩でご近所キッズにナデナデしてもらったけどみんな半袖だったねわー、蕁麻疹みたいな雲(爆)違うよ、うろこ雲だよ今日も風が強かったから、だいぶ散ったね家の周り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ