メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

彩の 樹々の小径を 老夫婦 

2020年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



近くの亀戸中央公園 ここにも秋の装いが静かに訪れている
桜の頃は人出もあるが 時折 散歩する方が居るくらいで静か
今日は『いい夫婦の日』何とかの日は数あるが この日は私も忘れない
?
別に思い入れは無いが この景色の中に 妄想の夫婦を置いてみた
ゆっくりと 支え合うように 時折 何かの話をして微笑み合っている
永い間の 艱難辛苦も融合して 老いても心はいつも愛し合う 
?
ひとり暮らしも悪いものではないが こうして仲の良い老夫婦は私の憧れ
武者小路実篤の言葉 仲良きことは美しき哉
連れ合いの居ること たまには喧嘩しても 夫婦とは 本来 良いものだ
?













?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ