メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2020年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝ち抜きエレキ合戦 こんな番組だったんだ (-"-;A ...アセアセ 当時の風潮わかるな〜〜(;^_^A アセアセ・・・ いろんな意味で影響は大きいだろうな後に70年代に活躍した人も出てるから 一概にい言えないけどぶら個人としては好きじゃないな 見た限り出演者があまりにも未熟すぎる当時保育園だったからわからなかったけど いまみると今見るとねテレビで見たとき うるさいって思ったしね  この番組がきっかけでバンド始めた人もいるだろうし 楽器を手にした人も多いでしょうだけど 曲がった道を歩んだ人も多いんじゃないかな     身近にいたし 馬鹿な事したのもいれば 大成した人もいるしね  なんとも言えないけど 正しい受け止めをしたか否かで違うだろうな 元ガロの日高さんも出演経験があったらしい安岡力也さんもこの番組がきっかけで芸能界いりしたしね 結局受け止めなんだろうな こういうのはでてほしくないな お客に対して失礼 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ