メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

お互い様 

2020年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:学習

<<NT復旧して・・・

嬉しい限り!。

疫病流行っても、NT止まっても、みんな「お互い様」。

早く終焉、回復、復旧する様に祈りましょう。

最近、電車に乗る事が有ったが、その時は優先席に座る様にしています。

高齢者保護と言うけれど、逆ではないかと思う。

出来るだけ若者の近くには寄らないで、優先席の方が良さそうな為です。

ちょっと意味を理解すれば、どうすれば良いか判る筈で、思いやりの気持ち、お互い様の気風を持ってほしいものです。

***「お互い様」の意味と使い方・類語・ことわざ・語源・四字熟語(WEB)
https://tap-biz.jp/business/business-terms/1049794

+++
またISSが見えています。
12/8 夕方、雲の間から通過するのを見ました。
12/9、10、11と18日に見えます。 
***きぼうを見よう(WEB)
http://kibo.tksc.jaxa.jp/letsview/visibility1/osaka/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ