メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ((-。-) ))ブルブル... 

2020年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( ((-。-) ))ブルブル... o(´^`)o ウー 解禁筑前で 天気は意地悪だな〜〜(;^_^A アセアセ・・・ 天気は不安定で当たり前だから 仕方ないか。。。。 今日は時間間違えて 二時に起きてしまい 面倒だから 練習やって終わったとこ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 演奏者にとって 大事なのは 日々の練習 基礎練習−曲練習−今の自分にはとてもできない曲の練習をひたすら繰り返す事だけ これをきちんとやれば 確実に上達し 一年後には飛躍的に上達します 週一回休んで また繰り返しがいいかな 後は 腱鞘炎 ジストニア 疲労骨折予防に 月一度ペースでサウナか温泉行って 次の日静養すれば なお理想 ただし 怠け者には 猫に小判だって事をお忘れなく 後は 曲をちゃかしたり 甘く見ないこと 曲は奥深いもの ギターソロに夢中になるようじゃ永遠に理解できません いい加減な練習はしない 気まぐれでギター取り出して 曲を適当に弾くのは最悪ですから それだけ ストラトキャスター使いこなせる人って少ないのね 今まで長年見たけど使いこなせる人は 10人以下の 人しかいなかった 後は (~∇、~;) ハァハァ (+_+)\(ーー#)ばしっってなる連中ばかり 基礎ができてるか いい加減かすぐわかるし 技量 本質がばれやすいからね〜〜 アームギンギンいじりまわすのと ここぞって時に使うのは 違うからね スクラッチ一つでも ノイズになるか効果音になるか 技量の差が出るしね 基礎ができていない人はストラトは無理だろうな。。。即座にボロが出る       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ