メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い朝から暑くなった今日の日 

2020年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝寒く感じました。

病院に予約がある日

8時過ぎに出かけました。
歩いているうちに暑くなってきました。

失敗!

コートと下着の失敗でした。

昨日のコートで良かったのです。

胃腸の調子が悪いのに気温の高いのは
身体にこたえます。

最近は服装には苦労します

病院が終わり買い物してそうそうに帰ってきました。

午後からダウン

もらってきた薬
改めて見ていました。

食前の薬 30分くらい食事前に飲む

少し間違えていたようです。
胃のもたれがなかなかよくならない

ネキシウムカブセ
この薬 飲む時間帯 たびたび変わります。
今夕食前に飲みます。

今夜も暖かい
来週から寒くなるようですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ