メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の今日 

2020年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇りの日は朝明るくなるのが遅い

今日もすっきり目が覚めたのでラジオ体操テレビ体操をやりました。

胃腸が重いけど歩きたい

何処に行こうか?

近場にと思い一駅歩き

学園前から菖蒲池にしました。

学園前に住んでいた頃からよく歩いた近鉄沿線です。

菖蒲池で下車して学園前に歩きました。

菖蒲池遊園地があり学園前の自宅からよく歩きました。

菖蒲池には猿沢池があり神社もあります。
子供が小さい頃遊園地によく行きました。
奈良からこの沿線歩き平城京跡や西大寺あの頃はよく歩きました。

菖蒲池駅前 きれいになっていました

学園前に向かう道筋の木々大きくなっています。

沿線の住宅地 邸宅空地が目立っました。

学園前に知人がいます
訪ねましたが留守でした。

学園前駅から電車に乗る時急行に乗ってしまい生駒まで乗り越し 笑い

買い物して帰ってきました。

今日夕方息子が来てくれました。
何時も甘い物持ってきてくれます。

明日食べることにしました。

学園前の団地の紅葉 ドウダンツツジの赤いがきれいでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

優しい

気ままなライオンさん

息子さんは優しいですね。


運動のためのエネルギーにと、甘い物を買ってきてくれるのかもしれませんね!(^o^)

2020/12/12 23:34:03

PR

上部へ