メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

外出禁止令の主人 

2020年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れる予報だったのに、北風ビュービューの曇り空〜最低気温6度、最高気温12度。                ヤマボウシの残り少ない葉っぱ?我が家の主人の口癖〜「大丈夫、大丈夫!」ちょっと気になることがあるときは「やめた方がいいわよ」返事は「大丈夫、大丈夫」今朝も寒い中、朝散歩〜今朝は大丈夫でなく10分もしないで帰宅!普通に歩けない〜!  吐き気がする〜! 吐き気はまずいわ!血圧上昇! 頭痛は無し。?直ぐに寝て掛かりつけ医に連絡〜動かないで安静にしていてくださいの指示。ひろばあちゃんの父親は高血圧で主人より若い時に脳梗塞。脳出血や梗塞のまえぶれかもと考えたり〜お昼過ぎまで寝ていて、徐々に血圧も下がり吐き気も無くなり、食事も摂れたので主治医に連絡をして〜ドクターからは「数日外出は止めて下さい」外出禁止令が出ました。?さすがに大丈夫とは言えません。明日の詩吟の練習もキャンセル。少し良くなると大丈夫で動き出すので、父親の話をして77歳で亡くなった話もして〜(主人は77歳)〜しばらく要注意!庭の最後の小菊                                 ロータスブリムストーン(マメ科)?      今日のにゃんこ(=^・^=)さくらが主人の布団の上で大丈夫!                                  そのあとはストーブの前でぬくぬく!あれ!何でそこにいるの!                                  いつもの場所を取られて割り込み!?今日もご訪問有難うございました。          ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ